FF11 三人(一人)の攻略事情

主に3垢で必死にやってる記事を書く予定 リンクフリー

チョコボ育成 愛情初期値について

f:id:jt-nicomovie:20161219200258j:plain

かわいい

 2016年8月3日のバージョンアップで愛情の初期値が引き上げられました事に対して検証する為に3キャラで100、80、60見守るを行った卵が羽化しました。(以前は159回)

ff11trivial.hatenablog.com

 

結果は全員親同然とかなり初期値が上がっているようでした

f:id:jt-nicomovie:20161219201208j:plain

次回があるとしてら50、40、30見守るで検証してみたいですね。(行うかは不明)

 

ショックな事は3匹とも全てオスだったのでこのままでは交配が出来ない事が残念でした(´・ω・`)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.