FF11 三人(一人)の攻略事情

主に3垢で必死にやってる記事を書く予定 リンクフリー

3人(1人)でアンバスケード1章(デュラハン) 2020年6月(とてもむずかしい)

f:id:jt-nicomovie:20200612153713j:plain

4つ前の記事で同じ事を書いているような・・・?

編成・戦法などの詳細

こちらの記事と同じ編成・戦法です。

変更点は風がイドリス持ちになった位。

ちなみにナイトは盾はイージスですが武器はブルドガングではありません。コラーダです。

 

注意点

 

瘴気モードを止める場合ボスは瘴気を溜めはじめた。のログが出てから一呼吸おいてからWSを打たないと解除されない場合があるので注意。

後はナイトがTPが溜まっておらず瘴気を溜めはじめて場合は風の属性WSで止めるようにしていました。(怨みモードのリゲインスフィアでTPが溜まってるはずです。)

ダメージソース

基本ロイエ>ボルトストライクの光連携を中心に削る際のダメージ量は大体これくらいです。

f:id:jt-nicomovie:20200612153756j:plain

この程度与える事が出来るなら時間内に倒すことは可能だと思います。

最後に

 

実はアンバスエキスパートでとてむずをクリアしたのが初めて。

前回(一年前)とてむずは火力が足りずに時間切れになってしまい断念していましたが、イドリス持ちになったのでリベンジをした結果すんなり勝てました。イドリスつよい。

 

焼印を使用すればホールマークが一戦10800も貰えるので3人合わせると3万以上の稼ぎに。

f:id:jt-nicomovie:20200612153835j:plain

連戦をしていると瘴気モードでミスをして全滅する場合もあるので程々に稼いできたいと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.